新作UP:小紋からリメイクしたチャイナドレスなど

スポンサーリンク

2月下旬に従姉妹が息子さんを連れて大阪遊びに来ました。それで約一週間私も一緒に大阪観光しました。

歳のせいなのか、なかなか体力の回復が遅いです、やっと本日新作のUPができます。

新作UP:小紋からリメイクしたチャイナドレスなど

チャイナブラウス

パープル系小花柄のチャイナ・ブラウス ©️atelier-leilei.com

こちらの作品は製作日記にいろいろ書いたと思いますが、柔らかめのコットン生地を使用しております。

平連袖のチャイナブラウス

平連袖のチャイナ・ブラウス©️atelier-leilei.com

こちらの平連袖ブラウスも過去の製作日記に書きました。着丈は少し短めの50cmです、長めのスカートに合わせて足長効果を想定して作りました。

チャイナドレス

小紋からリメイクしたチャイナドレス。©️atelier-leilei.com

こちらは以前の着物リメイク作品です。毛100%小紋の反物から作りました、ボタンはウッドビーズを使用。

チャイナジャケット

紬からリメイクしたチャイナ・ジャケット。©️atelier-leilei.com

こちらも過去のリメイク作品です。

正絹100%、紬の着物からリメイクしました。ボタンは陶器ビーズを使用。

コメント

タイトルとURLをコピーしました