ツィードのチャイナドレス

スポンサーリンク

ツイードのチャイナドレス

斜大襟円衿 ©︎atelier-leilei.blog


自分用に作った冬物の旗袍です。本当はワインレッドのヘリンボーンをチョイスしましたが、気に入ったお客様がいて、自分用にはこちらのベージュ色にしました。
ツイードのチャイナドレス

前 ©︎atelier-leilei.blog


表地はベージュ色のツィード、パイピングは同色系のシングルにしました。すべての縁取りにMOKUBAのレースを施しました、ちょっと贅沢気分です(^^)。
ツイードのチャイナドレス

横 ©︎atelier-leilei.blog


首元は一文字ボタンと蕾ボタンの組み合わせです、これはずっと自分のお気に入りです。
ツイードのチャイナドレス

後 ©︎atelier-leilei.blog


胸元には小さな蝶々をイメージしたチャイナボタンを作りました。そして装飾にレッドアベンチュリン三粒。
ツイードのチャイナドレス

首元に蕾ボタン,胸元に蝶々ボタン ©︎atelier-leilei.blog


年齢のせいでしょうか、花柄よりも無地で質感の良い生地が好みです。今年の作品もたぶんこの傾向が多いです。
ツイードのチャイナドレス

飾り釦にレッドアベンチュリン,縁取りにMOKUBAのレース ©︎atelier-leilei.blog

コメント

タイトルとURLをコピーしました