奈良。春日大社の灯籠

奈良。春日大社の灯籠
スポンサーリンク

奈良。春日大社の灯籠

一昨日から奈良に戻りました。主人の実家です。

今回は一人で帰って来ました。

荷物を持った私を見て、タクシーの運転手さんは「ご旅行ですか?」私「いいえ、実家に帰ります。」運転手さんはうなずきながら笑みを浮かべ「そっか、荷物をまとめてご実家へ」。

もしかして運転手さんが頭の中で想像しているのは….

私「実家と言っても主人の実家ですよ!」

運転手さんは一瞬にびっくりした表情に変え「それはまたなんて!」私「こういうケースは珍しいでしょう^ ^」

主人の両親には本当によくしてもらって感謝しています。

2015年は年明けから波瀾万丈でした。最愛の母の急死、二度の流産….

今までの人生、14年間中国、24年間日本、しかし私の中で本当の「故郷」と呼べる場所はないかもしれません。最愛の家族が住む場所は私の「故郷」です。

鏡池

鏡池

鏡池

今の時期、バンビちゃんはたくさんいる。 

今の時期、バンビちゃんはたくさんいる。 

今の時期、バンビちゃんはたくさんいる。

奈良。春日大社の灯籠

奈良。春日大社の灯籠

春日大社

奈良。春日大社の灯籠

奈良。春日大社の灯籠 

この記事を書いた人

チャイナ服専門のatelier leilei(アトリエ・レイレイ)を運営しています。コンセプトは大人の女性が着る上品なチャイナ服を提案。このブログでは、チャイナドレスのハンドメイドや衣服文化、料理や食文化、花図鑑などを書いています。

leilei(レイレイ)をフォローする
旅行
スポンサーリンク
この記事をシェアする
leilei(レイレイ)をフォローする
atelier leilei ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました