まだまだ懐かしい写真

1980年代:叔母さん家族と私。
スポンサーリンク

昆明の一日はとても遅い、7時頃に日が昇って、夜の8時過ぎに日が沈む。

昼間は日差しが強くて暑いから、子ども達は夜の11時に公園で遊んでいる。

部屋から見える日の出。

部屋から見える日の出。©︎atelier-leilei.blog

叔母さんの家はもうすぐ引っ越す予定なので、荷物の整理中、懐かしい写真を発見!

80年代、雲南省の有名な観光地–石林

叔父さんと叔母さんと従姉妹、そして私(右)

前も書いたけど、従姉妹はスポーツ万能で勉強もできる美少女、私は全てダメであまり可愛くない(^_^;)

1980年代:叔母さん家族と私。

1980年代:叔母さん家族と私。©︎atelier-leilei.blog

最近気づいたけど、叔父さんは日本の俳優–遠藤憲一にとても似ている、そっくり(^^)

この記事を書いた人

チャイナ服専門のatelier leilei(アトリエ・レイレイ)を運営しています。コンセプトは大人の女性が着る上品なチャイナ服を提案。このブログでは、チャイナドレスのハンドメイドや衣服文化、料理や食文化、花図鑑などを書いています。

leilei(レイレイ)をフォローする
旅行
スポンサーリンク
この記事をシェアする
leilei(レイレイ)をフォローする
atelier leilei ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました