新年のご挨拶

スポンサーリンク

新年明けましておめでとうございます!

今年も宜しくお願いします。

ずいぶん遅いあいさつですね(⌒-⌒; )

もっと効率良くたくさんの作品を作れるように日々やり方を研究していますが、なかなかうまくいかないです。

色々妥協すればもっと早く縫えるかも知れませんが、しかしせっかく好きな生地を選んで旗袍を作るなら自分の好きなデザインで作りたいです。今年も自分のペースで

ゆっくりと作っていきたいです(^^)

実は去年の9月末に胆石を見つかりました、激痛でした(;_;)幸い手術には至らなくて、薬と食事療法で治療しています。

食事は野菜中心、食べる量も減らしました。

おかげで6kgも痩せました。(元々太り気味)

現代人には胆石持ちの人は意外と多いみたいです、みなさんもどうか体調管理に気を付けてください!

写真は年末に主人と一緒に行ったお気に入りのカフェです。コーヒーがとっても美味しいです!ご近所の方にはぜひお勧め♪

グアドゥアカフェ(住吉区/喫茶店) - Retty
こちらは『グアドゥアカフェ(住吉区/喫茶店)』のお店ページです。実名でのオススメが7件集まっています。Rettyで食が好きなグルメな人たちからお店を探そう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました