オーダーメイドはしばらくお休みします。

襦袢地で作ったチャイナ・ルームウェア。
スポンサーリンク

新アトリエの報告が遅くなりました。

アトリエと言っても小さなお部屋を借りて、今までの作業場を移しただけです。

9月から搬入したり、掃除したり、作品を作ったり….. まだごちゃごちゃしてます。

しかし、自分専用のスペースがあると作業に集中できて、一日はあっと言う間に終わってしまいます。

これからは着物リメイクの作品を増やしていく予定です。

チャイナドレス、アオザイ、ルームウェアなどいろいろ考えております。

最後に私事ですが、先週父親が緊急入院した為、しばらくはオーダーメイドお休みさせていただきます。

再開する日にちは改めてご連絡致します。

襦袢地で作ったチャイナ・ルームウェア。絹100%

襦袢地で作ったチャイナ・ルームウェア。絹100% ©︎atelier-leilei.blog

ズボンは中国伝統的な形です。

ズボンは中国伝統的な形です。©︎atelier-leilei.blog

襦袢地で作ったチャイナ・ルームウェア。

襦袢地で作ったチャイナ・ルームウェア。©︎atelier-leilei.blog

コメント

タイトルとURLをコピーしました